PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モエぇぇぇ~あご乗せ!

お得意のあご乗せ体勢・・・
ペットを飼っていらっしゃるお宅ではよく見られる光景ですよね^^

我が家のケイティも今日はお行儀の良い顎乗せ。
思わず寝顔にウットリしてしまいます
P1010270.jpg

基本?ベットの淵に顎を乗せて寝てるけど・・・
KR.09.jpg

時にはドナルド君だって犠牲になって
P1010249.jpg

極めつけが・・・


この角度!!!!!
でも、彼女にとってはこの角度もありなのよねぇ~(笑)
KR.25.jpg

| Katie&Rose | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはあからさまに苦しそうですね!!(笑)
ねこって、なんであご乗せ好きなんでしょうね~。
カワイイって言われるのを知っててやってる気もします(^^)
これまで最悪だったのは、ピンクッションへのあご乗せ。
下に置いた私が悪うございました・・・
飼い主への教育も兼ねているようです(^^;)

| りえこ | 2012/04/04 22:11 | URL |

りえこさんへ

ほぉ~んと!思わずツッコミを入れたくなる行動を
とってくれちゃうのがペットなんでしょうねぇ(笑)
りえこさんの手作りであろうピンクッション。
大きさと良い、フィット感と良い
モモちゃんの気持ちも分からないではないけど^^;
顎は大丈夫でしたか?
3度見しちゃうくらいのヒヤッと行動を起こしちゃうのも
多々あるのがペットだったりするから気は緩めないですよね。

| yuu | 2012/04/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

なんて可愛い写真ばかり♪
2匹が寄り添う姿は本当に癒されますよね~~~。
最後の一枚は凄い角度・・・フェイスラインのたるみ防止かしら(笑)
グリは反対に首を下にして寝ていることがあって心配になることが!
頭に血がのぼらないかしらって。

首から脚にかけて白い毛並みの猫が好きなので2匹ともなでたいですわ♪

| マリー | 2012/04/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

マリーさんへ

お返事、遅くなってごめんなさい・・・

そうねぇ~ケイティもお肌のたるみが気になるお年頃ですし
美意識が高まってるのねぇ(笑)
豊かな柔軟性は見習いたいものですわぁ・・・^^;

あららっ! グリちゃんは下向きがお得意なのね。
親心からすると大丈夫かしらって体勢ですけど
苦しくなったら体制を変えるので
意外と本人はお気楽~でいたりしますよぉ^^

| yuu | 2012/04/16 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://heartytones.blog51.fc2.com/tb.php/273-13b8f2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

