2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとやすみ・・・ひとやすみ・・・

ご無沙汰しています。

更新が滞っているにもかかわらず、アクセスして下さってありがとうございます。
元気にはしていますが、ここの所、急激に身辺が慌しくなって、
手仕事が進まないばかりか、パソコンすら開かない日々が続いています。

もう少し時間が経てば落ち着くと思いますので、
それまでブログはしばらくお休みいたします。
また戻りましたら宜しく御願いします。

その前にプチ進行したステッチものをご紹介しますね。

4ヶ月も前にステッチが完成していたものを
ようやくピンクッションにお仕立てしました^^;
P1010163.jpg
"Small Token" Blackbird Designs
Designed by Barb Adams
Fabric : Lakeside Linens 36ct-Sand Dune
Thread : Crescent Colours Hand Dyed Floss

そして、こちら↓↓↓先日、実家の外装工事中に
お留守番を仰せつかり、その間に少しステッチしたものです。
完成するととっても素敵なデザインですけど
それはまだ先になるかなぁ・・・
P1010166.jpg
"A LOVE SONG" Fouroaks Designs
Fabric : Lakeside Linens 40ct-Basketweave
Thread : DMC / 902 Garnet - VY DK

| Cross-Stitch | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

