2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・・

P1180081.jpg
(c) WIEHENBURG
Fabric : Wichelt Linen 40ct-Lambswool
Thread : DMC

完成してもいいはずなのに・・・
年明けからこれでもかぁー!
ってほど、毎日雪が降り続いてるせいで
除雪作業に追われ、ステッチの手が動いてませーん。

でも、ここ2,3日前から晴れ間が見られるようになり
ようやく本腰入れてステッチ再開!!

↑↑↑モデルではDMC777一色だったのをDMC3861&DMC3858に変更。

| Cross-Stitch | 14:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします。

PC120050.jpg

明けましておめでとうございます!
新年のご挨拶が大変遅くなりましたが、
2010年を振り返ってみると、気の向くままステッチに没頭し
手作りを楽しんだ1年でした。
新たな年を迎え、今年はキルトにステッチを楽しむ事はもちろん
苦手としているパソ君とも向き合って
いろいろな事にも挑戦できたらと思い
手始めにテンプレのカスタマイズを頑張ってみました。
たったこれだけの事をするのにも絶叫&号泣きの繰り返し。
でも、進めなければ何も出来ないままですしね^^
少し進歩らしきものが見えてくると嬉しくってニタニタ顔になる
単細胞ですから、とりあえず躍起になれる自分がそこに居れば
まだまだ捨てたもんじゃないぞぉ~!
と言う事で、無理せず根性出して目いっぱい楽しんでいこうと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いします。

| Misc | 11:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

