2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ Merry Christmas ☆

m_xmas09.jpg

| Misc | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Rose Quaker 3

PC220061.jpg

(c) WIEHENBURG
Fabric : Wichelt Linen 40ct - Lambswool
Thread : DMC

年内のPQ教室も先週で終わり、ようやく手抜きの多い
大掃除に取り掛かかり、合間合間に年賀状作成!
そして、夜な夜なじみぃ~~にステッチも進めちゃっています。
その進み、あまりにも地味過ぎてるので、
見比べてようやくその変化に気が付くか付かないかってくらい
亀の歩みでございますぅぅぅ^^;
でも、完成までもう少しなので最後まで楽しんでステッチを
進めていきたいと思います。

さて、昨日はちょっと嬉しいサプライズが♪

≫ Read More

| Cross-Stitch | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再開!

喘息の発作後から手が停滞していましたが
やっと再開して現在はここまで・・・
あれから2ヶ月近く経って少ししか進歩していないわぁ~
今年も残りわずかだしね^^
気合入れてがんばらなくちゃ♪

PC020049.jpg
10月18日の画像↓↓↓
PA180008.jpg

(c) WIEHENBURG
Fabric : Wichelt Linen 40ct-Lambswool
Thread : DMC

| Cross-Stitch | 09:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

