2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ANNA THIES SAMPLER』 2

Anna2.jpg

この色合い、サンプラーらしくっていいですね~☆
刺しててとても楽しいです。
何色か手持ちの色番が足りないのがあったので、
昨晩注文し、ついでにDMC以外の刺繍糸もお願いしました!
こちらが完成したら小さなデザインを2つ、3つ
刺したいなぁ~と思って。

≫ Read More


| Cross-Stitch | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010

明けましておめでとうございます!
皆様に幸多き1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Needlebook.jpg
右:SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK 09#56(FAL)
左:BRODERIE INSPIRATION #4

こちらは私が新春幕開けに楽しんだ2冊の刺繍本です。
1冊目は画像左にありますBRODERIE!
クリスマス特集となっていますが、ちょっとした贈り物として喜ばれそうな
ビーズ刺繍やリボン刺繍といった小物作品がたくさん載っています。
どの作品も私には未知の世界だらけですが
ビギナーとして嬉しい詳しい刺し方が写真入りで説明されていたので
手がうずいています(笑)

そしてもう1冊は画像右にありますSAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK!
一瞬にして目を奪われたのが
19世紀のアルファベットサンプラーのリプロデュース作品でした♪
優しい色使いで薔薇のリースを中心に小鳥たちや
毛糸を転がして遊ぶネコちゃんのデザインが
私のステッチ心に火をつけ、刺し始めています
Anna.jpg
SAMPLER & ANTIQUE NEEDLEWORK
【ANNA THIES SAMPLER】
Fabric:40ct Linen Natural Brown


| Cross-Stitch | 08:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

