2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりお散歩

不思議の国のアリス展
札幌三越本館 10階特設会場にて12月27日~1月7日まで開催されてる
『不思議の国のアリス展~ルイス・キャロルのお伽の世界~』を観に行ってきました。


≫ Read More


| お出かけ | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Queen Mary's Rose Garden』 10

PB280145.jpg
年明けから作り始めたキルトですが
ピーシングが順調に進んでいたわりに、キルティングからノロノロペースダウン・・・
そして気がつけば師走も半ばに入ってしまい未だ未完成のまま。
残すところ2割程度かなぁ~!
今年はこちら↓↓↓のキルトの他に
ハチャメチャキルトやヘクサゴンでお花を散りばめたキルトと
大物ばかり3点も手がけてしまったけれど
少しずつ大きくなっていく過程が好きなんですよねぇ
まあ、年内の完成は無理なので来年に持ち越しですね!

綺麗だったので1枚パチリ
PC050151.jpg
薄っすら日が昇り始めた頃
ホッと一息朝のコーヒータイムとなります。

うふふっ♪
ひょっこりキリンやゾウでも出てきそう!(笑)

| Quilt's | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キルトで・・・贈り物♪

今年一番楽しませてもらっているヘクサゴン繋ぎから
マリー様への贈り物はキルト小物にしました。
P9140124.jpg
↑↑↑こちらはお花形に繋いだヘクサゴンを
中央にアップリケで留め付け
周りを格子にキルティングしてみたところです。

≫ Read More

| Quilt's | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

