2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Calm garden』 #6

P9140126.jpg
4月にトップが完成し、少しだけキルティングをしていたんですけどね・・・
暑さに負けて針を進める手がストップしていたキルト。
あれよ、あれよと時は過ぎ、作り始めて2年目の秋を迎えようとしているなんて
さすがに長すぎ~!
いえ、ほったらかし過ぎですよねぇ・・・
長い間放置状態にしていたのでラインがすっかり消え
薄っすらと見える線を辿りながら
新しくラインを書き込み、縫い始めています

現在の状態は↓↓↓
P9240127.jpg
年末までには完成せねば!

| Quilt's | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフファベット・・・その後

P9140122.jpg
アルファベットの『D』と『E』が刺し終わりました。
ボコボコと波打って見栄えはよくありませんが
台紙に張って嵌め込むと綺麗になるかな?
先は長ぁ~いけれどボチボチ進めていこうと思います^^

| Cross-Stitch | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュシュ

P7290117.jpg
オーガニックコットンに嵌っていらっしゃるN様から
シュシュを作ってくださいました^^

髪を右耳ちょっと下あたりでまとめ
シュシュを付けるとクシュクシュっとしたフリルが
甘すぎないエレガントな大人のヘアスタイルへと変身!

特に暑い日にはシュシュが手放せませんでした~☆
N様~!
素敵な贈り物をありがとうございます^^


| Misc | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宝物、もう一つ☆

P7290111.jpg

あれよ、あれよと言う間に夏の日々は過ぎ
秋の風が心地よ~くそよぐ北海道となってきました。
そして、私の手仕事部屋に篭る日も増えてきそうな予感☆
お部屋で出番待ちしている子はカシメのお花たちです♪
この子たちが我が家に来てくださったのは7月
手作りを通していつも仲良くしてくださってるM様からの贈り物です☆

≫ Read More

| Misc | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

