2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~!

突然のパソコン不調で1ヶ月以上修理に出すことになってしまいましたが
昨日やっと手元に戻り今日からネット生活に復帰です!

アナログ生活の間は
ひょこひょこ伸びてくるお庭の雑草と格闘し
隅っこに作ったお試し家庭菜園スペースを楽しんでいました!

そして先日収穫したカラフル葉菜『アイデアル』は色が綺麗なので
サラダでいただきましたが、大きくなりすぎてくると
アクが強く出てくるので若い時がお勧めですね^^
『ししとう』は香りも味も最高!!!
たまに辛~いものに当たって口から火が出そうになるんですけど
それもまた美味しくって、美味しくって~^^
P7090098_20090727110434.jpg

こちらは『コールラビ』と言うお野菜。
ドイツ語でキャベツカブという意味で、味はブロッコリーに近いかな?
クセがないのでどんなお料理にもGood♪
P7200110.jpg

生まれて初めて家庭菜園を楽しんでいますが
艶やかなお肌や、歯ごたえ
そして何よりそれぞれのお野菜のうまみがしっかり
味わえてクセになりそう☆

| Misc | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

