2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Block#2

P6110068.jpg
6月に入ったというのに毎日寒い日々が続いていますが
先日完成したヘキサゴンのひざ掛けの
キルティングをしながら温まっています^^
さて、遅れ気味なハチャメチャキルトも
Block#2が完成しました☆

≫ Read More


| Quilt's | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライラック

P5310049.jpg
5月31日はライラックまつりへと出かけてきました。
あいにく小雨が降っていましたが
暑すぎず、寒すぎず、心地よい気温の中
ライラックの苗木も頂いてきましたぁ☆
園内では1991年よりカナダ、アメリカ、中国、ドイツ等の諸外国から
収集を開始し、現在野生種、園芸品種あわせて200種類を
植栽しているそうです。

それでは~!
札幌市の木でありますライラック
ほんの一部ですがお楽しみください。
↓↓↓↓↓

≫ Read More

| お出かけ | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンサム君♪

P3110031.jpg
Sちゃんお泊り2日目は「Collection Box」へ出かけてきました。
出迎えてくれたのは看板息子のマサ君です!(4歳)

≫ Read More

| Misc | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北海道キルトウィーク

P5290035.jpg
5月27日~29日
札幌で開催されるキルトウィークも今年で3回目となりました。
初日から行くと決めていたSちゃんは気合入れて
前日から我が家にお泊りし、開催当日Yちゃんと3人で堪能してきました!

素敵な作品をじっくり楽しんだ後はお買い物☆
淡いピンク地にバラ柄のプリントされたルシアンの生地は
5mカットのもの!
お買い得価格で先日完成したダイヤ形に縫い繋げた
ヘクサゴンのベットカバー用の裏地に使います^^

「Kate Greenaway」のパネル柄も見つけましたので
こちらもハチャメチャキルト用にと購入してきました。
でも・・・探していたアルファベット柄はやっぱりありませんでした(;;)
抜けている部分は「U.V.W」の3文字なので
自分で刺繍を入れる事にします・・・

≫ Read More

| お出かけ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

