2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ、mini

P7020448.jpg
オーバルって、その形だけで可愛くって
手のひらに乗るほどの小さなものは愛おしささえ感じて
頬ずりしてしまいたくなるほど。
でもカルトナージュでこの形を作るには、かなぁ~り困難なんですよ・・・
特に滑らかな曲線を綺麗にカッターで作ろうとしたら手に力が入っちゃって
曲線どころかカクカク、ガタガタと・・・
かと言ってハサミで切れるほどの厚さですと
使うたびにボロボロになってしまいそうですものね。
そこでつい集めてしまうのがキャンディーが入っていた入れ物。
自分好みの生地を使ってリメイクしてあげると

うわわぁぁ~!
突然すごい揺れが・・・地震だぁぁぁ。
モノが倒れるほどではないけれど
揺れてるぅ~!揺れてるぅ~!
2ニャンは????
ウハハ、気にも留めず寝てます(笑)

一瞬めまいを起こしたかと思ったわぁ・・・
さて、気を取り直して続き~(笑)

強度は抜群ですし、ほのかに甘い香りも残っていて
しかも可愛さ倍増です!

今回はこちらを使ってお友達の「Sちゃん」へのお誕生日プレゼントに☆
ステッチに選んだお色はトーンを明るめに、でも大人感覚な雰囲気にと
モーヴでイニシャルを刺して
周りにリボンを巻き、細いスウェードリボンでアクセントを付けてみました。





≫ Read More


| Cross-Stitch | 10:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しくなりました・・・

週末、誤って今まで使っていたメールアドレスが開けなくなってしまったので
新しいアドレスにしました

アドレス帳に記載してくださってる方には
ほんとうに申し訳ありません。
お手数を掛けますが↓↓が新しいアドレスになります。
これからはコチラのアドレスで宜しくお願いたします。
【heartytones☆live.jp】⇒☆を@に変えてくださいね^^

| Misc | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

