2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!

随分と長い間あけてしまいましたが
先週週末に無事母の一周忌法要を済ませ
昨日より私も少し長めの夏休みに突入いたしました!!!

バタバタせわしない毎日を送っていた私達夫婦に比べ
平和な日を過ごしていたのが2姫ニャン。
1日24時間のうち22時間は夢の中のようでしたから
羨ましい~~~

でも寝顔はとってもかわゆいので許しちゃいます
どんな姿で寝ているかと言いますと↓↓↓な姿なんです(笑)
P7030449.jpg



| Katie&Rose | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何とか生きておりました・・・

随分と長い間ブログを停滞させてしまってご迷惑をおかけしました。
実は引越しが終わり落ち着きだした頃
突然高熱が続き、やっと治りかけ?となった後
今度は咳が止まらず夜も眠れぬ日々が続いたので
医師の元へ駆け込みいろいろ調べてもらうと
ど~もアトピー性の喘息らしいと診断を頂いて治療に専念しておりました^^;

らしい・・・と言うのは
レントゲンを撮ってもらい、心音を聞いてもらい、血液まで調べていただいたのに
特別影があるわけでも異常が見られるわけでもなかったので
とりあえず酷~~~い咳を止める薬を処方していただいたのです。
が・・・・
それが体質に合わず数時間後に眩暈がし
手が震えだす、いわゆる中毒症状を引き起こし
その後新たに処方していただいた咳止めも効かず
と、まったくもって医師泣かせなワタシ・・・?の身体?

最近環境の変化はありましたか?と質問され
ハイ!引越してきましたぁ~!
ついでにパイナップルを食べた後に湿疹が出て眠れなくなりました!
と、元気よく返答。

もしかするとアレルギー体質かも?と言われ
今度は喘息の薬を出していただき
数日が過ぎると、これまたウソのように
呼吸が楽になりはじめたのです。

そんな事から診察の結果では異常が見られなくても
喘息の薬が効き咳が収まりかけてると言うので
らしい・・・との診断が出たわけなのです。

あれから約1ヵ月半・・・
咳との戦いは長かったわぁ~。
普通に呼吸が出来るって。。嬉しい^^

ただ、しばらくは治療に通わなければいけないのですが
ようやく普通の生活が送れるようになりましたので
イソイソと戻ってまいりました☆

そんなこんなで軟弱者の刻印を押されてもおかしくないワタシではありますが
少しずつチクチクを楽しむ生活に戻りたいと思いますので
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

| Misc | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

