2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事に家が建ちました!

大変ご無沙汰いたしました。

引越しも無事に終わり小さいながらに2人と2匹で老後を過ごすには
十分すぎるほど立派な住まいが完成いたしました。

一先ず寝る所だけは確保したので
恥ずかしながら荷物が入る前のお部屋を少しばかりお披露目いたしますね。

玄関ドアはトステムのディークシードで
リーフグリーンのお色を選んでみました。
縦ひし形に3つ並んだ窓の真ん中だけタイルが嵌め込まれた可愛らしいドア
見かけと違ってかなり重厚(寒冷地仕様?)なので
出入りのたびに気合を入れて!(笑)
P4250437.jpg


それでは中へどうぞぉ~~~!

≫ Read More


| Misc | 16:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

