2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベットスプレッド・・・になる予定

P228038.jpg

22mmのペーパーで作り出した八角形も随分と溜まったので繋げてみました。
ベージュ地に天使が薄くプリントされている生地をメインに
柔らかい色合いでまとめた花々を散りばめてるように配置してみると
春はもうそこまで来ているようでウキウキ
でも・・・調子よく巻きかがりを続けてみたのはいいけど
もうすぐお引越しの荷物の中に収められてしまう運命なんだわ!!
そこで縦横1mほどの大きさになったところで一時中断。
夏の暑さを感じるまでにはまだお時間もあることですし
何とかバインディングまで持っていきたいところ・・・
うぅ~~~む!
頑張るぞぉー!

| Quilt's | 21:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

グローブホルダー

P2240373.jpg

先週週末の道内は今期一番の大荒れで、まるで地獄絵巻のようでした。
雪が真横に吹き荒れ、視界0。
ベランダも未だかつて見た事のないような吹き溜まりが出来
屋根からは雪庇(せっぴ)と言われる反り出た雪が固まった状態で
垂れ下がっているのでとっても危険
むろん新居の工事も中断です。
皆さんは大丈夫でしたでしょうか。

さて、先日りえこさんのブログでお洒落なグローブホルダーを作られてるのを見て
さっそく私も作ってみました
生憎こちらではグローブホルダーの扱いショップがなかったので
KIWAに注文したところ昨晩届き手持ちのビーズを繋げて完成♪
もう少し小粒のビーズで隙間を埋めるように付けてあげるといいかも~。

≫ Read More

| Beads | 10:37 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

悪天候の日は・・・

昨日、今日と札幌はものすごぉ~~い吹雪。
時折晴れ間が見られるものの風が強くって
窓も↓↓↓な状態に!
外が見えなぁ~い・・・(`ε´)
P2130368.jpg

なので家でチクチク・・・



≫ Read More

| Quilt's | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッション

P2060368.jpg

八角形のピースを繋いでコロニアルガーデンのパターンが出来上がりました☆
オリエンタル調のボーダーに合わせタッセルフリンジを付けてみると
これまたとっても大人チック~♪

≫ Read More

| Quilt's | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬眠したいけど・・・・

P1180352.jpg

連日ほんと~~によく雪が降り続いてばかりいるので
冬眠していたかったのですが
そうもいかない出来事が次から次へと・・・
まず旦那さまが夜中に腹痛に耐え切れず唸りだしたので
救急夜間センターへ車飛ばし連れて行くと腸閉塞かも?と言われ
とりあえず点滴で痛みだけ止めてもらって
次の日に胃腸専門の病院へ連れて行くと急性腸炎との診断。
薬をもらって様子を見て1週間ほどたちようやく痛みも収まり
ホッと胸をなでおろしかけてると
今度は父の車を借りて用事を足していた兄が滑って
左側面部分をぶつけてしまったんですよ・・・
運悪く車に内蔵されてるコンピューター部分にダメージがいき
あえなく廃車送りとなってしまったので
父の足となる次なる車を選びにディーラー周りにお付き合い?
いえいえ慎重なる運転手となっていました。
そしてやっと決まった車の納期までは少しばかり日数がかかるそう・・・
そうこうしている間に2月!
手仕事も思うように進んでいません・・・トホホ

≫ Read More

| Misc | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

