2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

任務終了!

PC290332.jpg

刺しかけだった今年最後のステッチが完成しました~
額装は年明けに!

さて、皆さんはそろそろ来年の手仕事計画を立てられている頃かしら?
私は良くも悪くも今年は時間に追われっぱなしでコメントを頂いているのに
お返事が遅くなってしまったり皆さんの所へ伺っても見逃げ状態・・・
ほんとうに失礼いたしました
そのような中でも更新のたびに遊びに来てくださった方。
また多くのお友達からの心優しいメッセージを頂いて
何とか乗り切った1年となり感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました

来年は更新が凍ったまま?な本館【Hearty Tones】も
少しずつ手がけながら手作りを楽しんでいけたらいいなぁ~☆
な、予定は未定なマイペース更新かとなりますが
時々思い出して遊びに来てくださったら嬉しいですξ^.^ξ

それでは皆さま、良い年をお迎えください☆
来年もまた楽しいお時間をご一緒できますよう
北の離れ大島よりご健康と幸せをお祈りしています。

| Cross-Stitch | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物☆

今年も残り僅かとなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
我が家は歳の暮れにも関わらず大掃除どころか
小掃除程度で年明けを迎えそうなほど
マイホームでの最終のコーディネーター打ち合わせに走り回っていました!
そして気が付けばクリスマスも過ぎ・・・
と言っても毎年この時期の旦那さまは多忙になるので
一人地味~に過ごしてるんですけどね
ところが!ところが!今年は
いつもお世話になっているお友達にさえクリスマスプレゼントを
用意出来ないふつつか者の私に、
思いがけないプレゼントが届き素敵なクリスマスを迎えられました~~~☆
早速お披露目させていただきますねξ^.^ξ


≫ Read More

| Misc | 16:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り撲滅運動 No3

20071117232840.jpg

「Sampler ancien ''collection privée Gigi R.''」
 Zweigart /32ct/Antique Ivory ・DMC・Freechart

中途半端なまま投げ出してから
かれこれ7ヶ月も過ぎてしまったサンプラー。
今年最後の撲滅運動と必死に手を動かしています。
頑張れー!わたし・・・・

20071117232903.jpg

| Cross-Stitch | 18:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかった編 Part2

Box01.jpg

コロンと丸いお気に入りのBoxを使った小物入れ。
お届けが遅くなりましたがマリーさまへの
お誕生日プレゼントにとロココ風にアレンジしてみました☆
Box02.jpg

| Cross-Stitch | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

間に合わなかった・・・

Bebe.jpg

先月23日義弟夫婦に男の子が生まれました。
ちょこっとピーシングありでしたが
ほとんどアップリケとキルティングのみ
完成は早いはずでしたが外出する日が多く間に合わなかった・・・

週末お届けに行ってきまぁ~す★

| Quilt's | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Project Home★ Part2

あれから土地の売買契約を無事済ませたまでは良かったのですが
それからが右往左往の日々・・・

≫ Read More

| Misc | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

