2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなったかしら?

KR.28.jpg
お粉をパタパタ♪
どうかしら?私キレイ~?

そんな事を思ったかわかりませんけれど
普段使っていたパウダーを「クルクル・トントン・サッサ」で有名な?
100%ミネラル成分のベアミネラルに変えたら
新しいモノ好きなKeityがいつの間にか近寄ってきていて
クンクン・・・グフッ!と、むせてこ~んなお顔に
いつもはお化粧をしていても興味すら示さなかったのに・・・
お年頃?
いえいえ・・・
ミネラル不足?

≫ Read More


| Katie&Rose | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入り撲滅運動 No2

Rubans2.jpg

中断していたステッチの中から2つ目・・・
やっと完成しました!

憧れて刺し始めたのに一度手を休めてしまうと進みが悪くって・・・
はてさて、こちらがカルトナージュのBOXになる日は
いつになるかなぁ~

| Cross-Stitch | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★Project H★

PB040326.jpg

家造りプロジェクトが開始されてから早3年あまり
その間いろいろな事がありましたが
それなりに私達もお勉強させていただいて詳しくなりましたぁ♪

問題だった土地の件でしたが
私達の条件をIハウスさんに詳しくお伝えしたところ
次の日に「5箇所見つかりましたので資料をポストに投函しておきました。
じっくり検討してみてください。」とのお知らせが・・・
スピーディーな対応にポイントアップアップです

≫ Read More

| Misc | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気にしています

すみません・・・・
ついブログの更新をサボって他に熱を入れていました。

その熱の入れ所とは


土地探し



えぇ~~!まだ探していたの~?(@@)

と、驚かれている方もいらっしゃると思いますが
そうなんです、懲りずにまだ探し回っていました。(ーー;)

≫ Read More

| Misc | 11:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

