2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最愛の母

P8300198.jpg

7月26日、体調の不調から急遽再入院した母・・・
日に日に衰弱していくのが分かっていながらも
少しでも体力をつけ、また元気になろうと頑張っていたのですが
8月22日・・・お昼前に急に容態が悪化し23日AM:2:50
幸せだったよ・・・ありがとう・・・と言葉を残し
深い深い眠りへとつきました。
病名は膵臓癌

病気が判明してからわずか4ヶ月の出来事とは言え
悔しいほど早い母との別れとなりました。

正直この4ヶ月の間何度となく崩れそうになった私もいます
けれど皆さんからたくさんの優しい励ましのお言葉を頂き
母を支え、そして自分を支えてくることができました。
ほんとうにありがとうございます。

そして、お休みしている間にメールを下さった方
ブログのコメントを下さった皆さんには申し訳ありません。
やっと初七日を終えゆっくりお返事をしたいところでしたが
母の遺品の整理にと実家へ通う日々が続いていますので
勝手ながらもうしばらくお返事を待っててくださいね。


| Misc | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Quakerちゃん、その後・・・

Quaker02.jpg
【Quaker Style Friendship Sampler】
Fabric: Zweigart 32ct Antique ivory

6月の末から刺し進めていたステッチが完成しました


≫ Read More

| Cross-Stitch | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★ベビーキルト完成★

Baby03.jpg
母の入院先でキルティングを進めながら
やっと完成しました♪
綺麗にお洗濯をして可愛らしいスタイ3種類と一緒に
ラッピングして先週末に弟さん夫婦のBabyちゃんの元へ
持っていってあげましょう!と連絡すると
7月末に自宅へと帰ってくる予定だったBabyちゃんが
退院前日に大泣きしたあと息が止まっちゃったんですって・・・
大事をとって2週間ほど予定が延びてしまいましたが
小さくって可愛い赤ちゃんの姿をガラス越しでご対面した後
弟さん夫婦とお茶をしながらお祝いのベビーキルトを渡して帰ってきました^^

Baby04.jpg
ミスドで見かけるポン・デ・ドーナツに似てる?
ヘキサゴンでのお花は12mmペーパーを使ってボーダー部分にアップリケしてみました^^

≫ Read More

| Quilt's | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいサプライズ♪

P8080177.jpg


先月末に母が再入院してしまったので
ご紹介が遅くなりましたが
いつも仲良くしていただいているお友達から
素敵なサプライズが届きました★~~★~~~

昨年から記念にはミニフレームをプレゼントしてくださるYちゃんから
今年もLAURA ASHLEYのフレームを頂きました^^
真っ白でエレガントなこちらには何を入れましょう♪
Yちゃ~ん!いつも素敵な贈り物ありがとうございます^^
大切に使わせていただきますねξ^.^ξ

≫ Read More

| Misc | 17:19 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

