2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間に・・・

Bunny3.jpg

【Meg's Bunny】
"Sheepish Designs"
Fabric: Zweigart 32ct Antique ivory

2週間が過ぎてしまいましたが、毎朝8時頃自宅を出て実家へ向かい
母の体調を見て、今日はダメダメだなぁ・・・と判断したら
即病院へGO!!!
あらかじめ受診する日も予約を入れてますが
この頃体調の変化が激しいので病院と実家で過ごす時間も長くなって
パソコンも久しぶりに開きました

バタバタと過ごしてるわりに、いつでもどこでも
暇を見つけてお針が動かせるよう移動セットなるものも
ちゃっかりバックに忍ばせてステッチも進めていましたから
ついにバニーちゃんも完成
記念に自分の名前と年号入れちゃいました

≫ Read More


| Cross-Stitch | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お教室日☆

昨日も賑やかに始まったキルト教室でした!
日に日に生徒さんの感性に磨きがかかり
大物タペストリーから小物やバックと
素敵な作品を次々手がけ完成されていく様子は
拝見していてほんとうに嬉しくなります^^
そんな生徒さんの作品が今月からセンター内にて
展示していますので是非見にいらしてくださいね☆
今回は小物編です★
Quilt1.jpg

札幌カルチャーセンター平岡
 北海道札幌市清田区平岡三条5-3-1 ジャスコ札幌平岡店 2F
  * 011-889-6011

≫ Read More

| Quilt's | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駆け足でお買い物そして・・・

今日の午前中は母から頼まれた用事ついでに
LAURA ASHLEYのセールに駆け込み、お目当ての寝具コーナーで
安らかな眠りを誘ってくれそうな淡いバラ柄のStoweのカバーと
清々しいストライプに一目惚れをしたセシリアのシーツ
そしてタッセルがポイントのハンドタオルとフェイスタオルを
購入してきました^^
その後ダッシュでデパ地下へ!!!
いつもお粗末な私の手料理ばかりを両親に食べてもらってるので
目新しい食材でパーっと豪華にではなく・・・
ただ単に手抜きがしたく美味しそうな和惣菜を3品と
西京漬けの金目鯛を選んで実家へと戻りました。
LAURA.jpg

≫ Read More

| Cross-Stitch | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウサウサの完成♪

昨日は母が受診日だったので朝から病院へ!
採血や点滴を受けている間は私の自由?な時間となるので
待合室の隅っこでステッチに没頭すること2時間!
ウサウササンプラーちゃんが完成しました♪
この日は夕食をとった後グースカピーと寝てしまったので
今朝アンティークカード専用のフレームアルバムに入れて
パチリ☆☆☆
サイズもピッタリで、いい感じですぅ~ξ^.^ξ
Rabbit03.jpg
【Abecedaire champetre aux lapin】
"Samplers en rouge et blanc"
Fabric: Zweigart 32ct Beifast Cream

≫ Read More

| Cross-Stitch | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

