2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました・・・

19日に無事母が退院しました!
入院する前は2週間ほどで退院できるといいねぇ~なんて
話していたんですけど
体調が思わしくなく
1ヶ月以上伸びてしまいました・・・
その間私も入院先から実家
それと合間合間に行われるお授業にも足を運ばせながら
ブログの更新を行っていたのですが
思うようにパソコンに向かう時間が取れず
幽霊ブログ状態化させてしまってすみませんでした。

長い間更新が遅れていることから
心配してお電話を下さった方
またメールやカードを送ってくださった方々からは
励ましのお言葉を頂きほんとうにありがとうございますξ^.^ξ

さてさて、1ヶ月近く忙しい毎日を過ごしている間に
とても嬉しいお話も舞い込みまして
このGW中に旦那様方の三男夫婦の間に
無事女の子が生まれたんです♪
予定では7月と聞いていたのですが
Babyちゃんも待ちきれなかったのね^^

でも、ちょっぴり早く出てきちゃったので
自宅に帰れるまでは1ヶ月半くらいかかるかな?

私もしばらくの間お針を持つ手がお休みしていたので
ピッチを上げてチクチクしなければ~!と、言う事で
いつも仲良くしていただいてるお嫁さんにご要望をお聞きし
ベビーキルトを作り始めました!
女の子ですからねぇ~♪
やっぱりお色はピンク系です^^
あとはお任せしますぅ~と言われたので
可愛らしさと優しい雰囲気で
ポイント的なクマさんとウサちゃんのプリント生地を選んで
2日でトップ完成させました!!!

Baby01.jpg


Baby02.jpg


嬉しい事は続きまして四男夫婦も10月に出産予定なんです^^
そして・・・
更に私の弟夫婦もオメデタ♪
どちらもベビーキルトが欲しいとのご要望ですから
私の手手も忙しくなりますわぁ♪♪

| Quilt's | 10:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

