2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry Christmas☆

0562.jpg

≫ Read More


| Misc | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチステッチ♪

Petit.jpg


糸巻きやシンブル、ハサミなどお針周りの可愛らしいモチーフを
ギュッとハート型になるよう配置されたチャートを見つけちゃいました!
糸は以前メルモちゃんから頂いたシルクの段染め糸を使い
28ct Belfast Linenにover1で×××・・・
出来上がりサイズは手のひらに乗るほど小さく
オーナメントにと考えていましたが以前お友達のYちゃんから頂いた
お洒落なフレームにピッタリ♪

アッと言う間にステッチが完成してしまう小さなサイズに勢いがつき
もう一つ作りました!
ツリーに寄り添うローズ姫でございます~☆
Ornament2.jpg

| Cross-Stitch | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆愛猫ちゃん達の一日☆

家の中ではいろいろな発見があって、それを眺めてるだけでも楽しいお嬢様達
今日一日お遊びの様子をちょっと追ってみました

↓↓遊んだ後にそぉ~~~っとオモチャを隠したはずなのに(00;)
KR.07.jpg

≫ Read More

| Katie&Rose | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た~~~~!

20061204185327.jpg


わぁ~~~~~い!
わぁ~~~~~い!
クリスマスサンプラーがやっと完成しました♪
指定の糸より少し渋明るめにしてしまったので
家の窓がボケて見えるようになってしまって
急遽濃い茶で枠をバックスッテチしました!
そうすると以外とピシッと決まったようです^^

完成するまでチョロチョロと横道にそれて
浮気ばかりしていたのでステッチの最中や
キルティングなどの時も常に監視役が・・・(^^;

≫ Read More

| Cross-Stitch | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

