2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進行状況&完成品♪

遊んでばかりいるので進み具合は遅いんですけど
何とか3つ目のトリさんが出来上がりそうです。
Scissor-case3.jpg

≫ Read More


| Cross-Stitch | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の楽しみ♪

仕事の鬼とは言わないけど・・・虫くらいにはなっているかと思える旦那様が、珍しぃ~く週末土日休みをとった?のです。
家でゆっくりしてる?と聞くと・・
どこかへ行ってもいいよぉ~って・・・
うふふ・・・そうでございますか旦那様
それでは貴方を満腹御殿へ連れて行ってさしあげましょう!
と!言う事で、去年忙しさから行けなかった
生ウニ丼を食べに積丹までドライブ~♪
でも、なぜかハンドルを握ってるのは旦那様・・らららぁ~♪

2時間半ほど車を走らせた頃
両脇に並んでるお寿司屋さんや飲食店の旗がバッサバッサと揺れているじゃありませんか!
呼ばれてる・・・呼ばれてる・・・
ウニが私たちを呼んでいるよ・・・
時計を見ると11時半!
即効でパブロフ犬になりましたわぁ。

≫ Read More

| お出かけ | 19:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACCESSOIRES QUAKER AMAP ~Scissor caseⅠ~

Scissor-case1.jpg


【ACCESSOIRES QUAKER AMAP】Scissor case
Fabric:28ct Linen
Thread:DMC No815 1over1

≫ Read More

| Cross-Stitch | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湿度70パーセント以上

昨日に比べると気温が下がっていましたが
エアコンなど取り付けていない我が家。
湿度が78パーセントもあると、じんわり手に汗をかきだして
針が滑る、滑る~。
そこで、ミシンの力を借りてお出かけ3点セット作り♪

P7150008.jpg

≫ Read More

| Quilt's | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日のドライブ♪

お天気に恵まれた休日、大人しく家に居るなぁ~んて私にはムリムリ!
と、言う事で札幌の町並みが一望できる【ちざきバラ園】へと行ってきました★
花壇が見える場所まで階段をのぼって行くと
ほのかに甘い香りが・・・
これは色とりどりのバラが~♪
と思ったら、あらら?お花が・・・少ない・・
どうやら見頃と言える開花期を逃してしまったようで
花びらが散っているのが多かったんです。
でも、秋まで咲き続けますから~次回を期待して
今回お出迎えしてくれたバラ様をパチリ☆~

RoseGarden2.jpg



RoseGarden1.jpg


お決まり?のローズアイスもしっかりお腹に入れてきました~
がっ!
た、食べるのに夢中で・・・・
気がついた時は既に心地よくお腹を冷やしてくれていました。
ただちょっと気がついた事が!
以前食べた時はバラの花びらが入っていたような?

≫ Read More

| お出かけ | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同時進行中

20060701181105.jpg


お気に入りの布の中から選んだこちらの布・・・
お友達のお誕生日にと小物入れを作る事にしました☆
さてさて・・・どのようにしようかなぁ~♪

≫ Read More

| Quilt's | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

