2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり休日

すっかり雪がとけ春の兆しが見えてきた札幌でしたが昨日から大いに荒れたお天気でまたまた冬に逆戻りです・・・
こんな休日はのんびり家でステッチがいいですね^^

今回刺したのはハートにデザインされたサンプラーです。
Stitch01.jpg

≫ Read More


| Cross-Stitch | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Scissor Keepers

先日satomiちゃんのブログで拝見してから私のお手手のウズキが始まり早速休日を利用して作ってみました♪
Scissor Keepers01

≫ Read More

| Cross-Stitch | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイロン台

もう、かれこれ15年以上近く使い込んだでしょうか・・・
台の表面がアイロンの熱によって少しづつ痛みかけはじめ
とうとう繊維が避けて使い物にならなくなってしまったので
新しいのに取り替えましょうとショップを何件か捜し歩いたけど
同じサイズが見つからないんです。
かなり年月も経っていますしねぇ~
しかも日本製ではないので見つかるはずもなく
意を決して自分で作る事にしました!
iron01.jpg

≫ Read More

| Handmade | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

