| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モエぇぇぇ~あご乗せ!

お得意のあご乗せ体勢・・・
ペットを飼っていらっしゃるお宅ではよく見られる光景ですよね^^

我が家のケイティも今日はお行儀の良い顎乗せ。
思わず寝顔にウットリしてしまいます
P1010270.jpg

基本?ベットの淵に顎を乗せて寝てるけど・・・
KR.09.jpg

時にはドナルド君だって犠牲になって
P1010249.jpg

極めつけが・・・

≫ Read More


| Katie&Rose | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけニャン子

私が歩く後ろ、もれなくRoseが付いてきます
彼女がお昼ねしているすきに、2階のアトリエに篭ろうものなら!!!
数分と経たないうちに尋常ではない叫び声が家中に響き渡るのです。
そこで、一言!
『ママは2階にいますよぉ~』と・・・
声を頼りに階段を上がってくるRoseの口には
2年前にバックから抜き取られて以来、
彼女の宝物となった私のテブクロが
P2150101.jpg
で、私の目の前にポトンと置いて膝の上に乗り、お昼寝の続きがはじまるのでした・・・
P2150102.jpg

| Katie&Rose | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミー

P7030124.jpg

名前は「ミー」。
三毛なのでミーだそうです。(笑)
この写真は2年前の夏に、実家の庭先で撮らせてもらったものです。
「撮らせてもらった」と言うのには、ノラなので警戒心が強く
少しでも近くに寄ってしまうとサササッーと逃げてしまうので
こっそり玄関の影に隠れながらシャッターを切らせていただいた
貴重~~~な1枚なのです。
そんなミーは我が家のニャン’sにとって叔母さんになります。

≫ Read More

| Katie&Rose | 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み!

随分と長い間あけてしまいましたが
先週週末に無事母の一周忌法要を済ませ
昨日より私も少し長めの夏休みに突入いたしました!!!

バタバタせわしない毎日を送っていた私達夫婦に比べ
平和な日を過ごしていたのが2姫ニャン。
1日24時間のうち22時間は夢の中のようでしたから
羨ましい~~~

でも寝顔はとってもかわゆいので許しちゃいます
どんな姿で寝ているかと言いますと↓↓↓な姿なんです(笑)
P7030449.jpg


| Katie&Rose | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年も宜しくお願いします

PA190309.jpg

飼い主の勝手気ままな満足度を高めるべく?
お正月休みはた~~~っぷり心行くまでニャン姫とスキンシップ
うっふぅ~~~♪
Kニャンの寝顔からその満足度が伝わってくるわぁ~らぶ

≫ Read More

| Katie&Rose | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなったかしら?

KR.28.jpg
お粉をパタパタ♪
どうかしら?私キレイ~?

そんな事を思ったかわかりませんけれど
普段使っていたパウダーを「クルクル・トントン・サッサ」で有名な?
100%ミネラル成分のベアミネラルに変えたら
新しいモノ好きなKeityがいつの間にか近寄ってきていて
クンクン・・・グフッ!と、むせてこ~んなお顔に
いつもはお化粧をしていても興味すら示さなかったのに・・・
お年頃?
いえいえ・・・
ミネラル不足?

≫ Read More

| Katie&Rose | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆愛猫ちゃん達の一日☆

家の中ではいろいろな発見があって、それを眺めてるだけでも楽しいお嬢様達
今日一日お遊びの様子をちょっと追ってみました

↓↓遊んだ後にそぉ~~~っとオモチャを隠したはずなのに(00;)
KR.07.jpg

≫ Read More

| Katie&Rose | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめ娘

R1.jpg


じぃ~~~とソファの下を睨みつけていたと思ったら
しずしず頭だけ潜り込ませお尻をプルプル振るわせ始めたローズちゃん!

なぁ~~にを狙ってるのかなぁ?

回り込んでちょっと下を覗いて見ましょう!




うふふ・・・いました!いました!
チュー助を狙っていたのねぇ~♪
R2.jpg


カメラを向けてるとコチラとチュー助を交互に見ながら固まるローズ!
すっ、すると突如何を思ったのか狭いソファーの下をツタタタターーーーッ!と進んで接近してくるじゃありませんか!!!


ぶつかるぅ~~~~!

スッ、ストップーーー!

≫ Read More

| Katie&Rose | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アチチチチィ!!!!!

6月初旬にはまだ寒く、今年の夏は暖かくなるのかなぁ~と
不安になっていたのに、8月に入ってからと言うもの
連日夏日を観測し我が家はニャン子ちゃん達と
グッタリモードに入っています。
KR.01.jpg

≫ Read More

| Katie&Rose | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おチビちゃん達

我が家のおチビちゃん達をご紹介しますね^^
真っ白で目の色がグリーンとブルーのRooseちゃん♪
猫ちゃんなのにニャーと鳴かなくニャニャニャ・・・
ニャニャと何やらお話でもしてるかのよに私の顔を見ながら
鳴くおっとりした子。
でも、警戒心がとっても強くって新しく見るものは
10歩ほど離れた位置からジィ~~~と観察してるんです。
そして白黒で目がクリクリとしたちょっぴり悪戯好きなKeityちゃん♪
冒険心旺盛で怖いもの知らず?
掃除機だってワァーイ!ワァーイ!
オモチャが来た~と思ってるかしらないけれど
右手でポンポンと触った後は体をスリスリしながらじゃれてるのよ・・
で、やっぱりこの子もニャーって鳴かなくって、いつも
クゥ~ン、クゥ~ンお膝に乗せて~とつぶらな瞳で訴えかける
甘えっ子ちゃん♪

Keity&Roose


| Katie&Rose | 11:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

